またたぶ日記
まんせ~
大学の近くに「万世屋」って中華料理屋があるの。
そこは学生にやさしいお店なのです。

やさしいポイント
①結構安い
②おいしい
③お水が飲み放題

今日は醤油ラーメン食べてきたよ。
ラーメン全品200円引きで340円。

中国人の夫婦が経営してるアルよー。
おじさん一人で調理ガンバッテルヨー。
ラーメンとってもおいしいネー。


こういうとき写メがあるとブログっぽいんだろうな。
倦怠っぽい期
最近はDSを開くとバトルファクトリーばっかりやってるな。
最高で31連勝だったか。
今日も30連勝くらいしたけど、、

やっぱ5週目ともなるとレベルが違いますなぁ!


まぁそんなことは割とどうでも良くってさ。
最近は倦怠期っぽい症候群まっさかりなわけだよ!
年に2回くらいそういう時期があるんだよな~。

何にもやる気が起きなくなるの。。。


やはり目標を持たないとだめかねー。
つっても根がめんどくさがりだからねー。

何か達成意欲のわく目標はないものか。
学はほんとに成り難い
今日は寒い中、大学へ向かった。

道中、3n(n=0,1,2,・・・)的な増え方で遅延に遭遇。

1.地元駅において転倒者発生により遅延。
2.3つめの駅で駆け込み乗車の客がドアに長時間挟まり、遅延。
3.さらに6つめの駅で非常停止ボタンが押されたことにより、遅延。

残念なことに9つ先の駅では何も起きなかった。
1と2は目の前で起きたよ。
まぁ、こんな日もあるよね。


大学についてからは実験報告のプレゼンに向けて勉強。
だがしかし、成果はなし。

物理も化学も数学も国語もできないと、資料の内容が理解できない。
嫌な業界だよまったく。


水曜のプレゼンが楽しみさぁ!
(どれほど糞クオリティ醸し出せるか的な意味で)
