またたぶ日記
疲れたよー

今日は大会前なので日曜でも部活がありました。そして久しぶりに今年卒業した先輩が来ました。剣道の形を教えてもらったり話したりして楽しかったです。


さて今月の23日は剣道の団体戦です。こないだの個人戦では散々な試合だったので、次は何とかがんばりたいと思います。でもその日情報技術検定なんですよねー・・・

ふわぁ
選択科目何にしようかなぁ。水曜日までに提出だけど、その水曜日は剣道の個人戦だよ。つまり、明日出さないといけないんだよ。はぁどうしよう。優柔不断な自分どうしよう。誰か助けてー・・・って助けてもらえないよね、というかどこを助けろというんだか。
ていうか個人戦ではそれなりに動けるといいな。
英語は赤点かもしれません
前期中間テストが始まりました。世界史とハードウェアは1日漬けで9割五分以上できましたが、明日はオーラル英語と数学Ⅱ(四大理工)です。英語はぜんぜんわかりません。オーラルはトゥモローよりも簡単だそうですが、それでもわかりません。致命的です。しかもいつも点を稼いでいた数学が今回はやばめです。でも人生で赤点を経験しておくのもいいかな。
