またたぶ日記
なんなんだろう
あー死にたい。まったくさぁ、頭が働かなさすぎだよ。意味わかんない調子悪すぎ。あー死にたい死にたい。あーもうなんだろう。だめなんじゃないの?プログラムわかんない。世の中がわかんないよ。つかそんなことどうでもいいけど。死にてー。
なんかさ

今日は池袋にいってきました。タイピングのゲームなんかやってきたけど、やっぱり3面までしかいけませんでした。連ザⅡをはじめてやりました。なんかどこも1レーン設定で強者たちと対戦しなくてはいけなかったのでやってもすぐに負けてしまいました。やりすぎでしょあの人たち。どうみても年下。


火曜日に甲子園の偶数番号の問題を解くからプログラムなんかやってましたが、ふと思いました。俺ってプログラムの才能ないんじゃないか、と。ていうか経験がなさ過ぎるだけなんでしょうけどね。なんかもう発想力に欠けてますよ。どうしよう。こんなレベルじゃプロコンなんてとてもじゃないけど作品出せません↓

恐怖のバトン再来

なんかライマルからバトンが回ってきたので書きます。


「お見合いバトン」


01、回す人5人を最初に書いておく。
SO=TA
櫻火
ロニィ
SUB
伍長閣下


02、お名前は?
正式名称は「またたび」ですが、友達は「またびん」と呼びます。
ほかにもなんか名乗ったことあったような・・・まぁいいっす。


03、おいくつですか?
今16です。この夏に17になります。
あと一年で18歳・・・くふふ。


04、ご職業は?
学生ですね。


05、ご趣味は?
タイピング、ゲーム、インターネットですかな。


06、好きな異性のタイプは?
かわいくて、ロリっ気があって、チャラくない人。


07、特技は?
なんでしょうね。レシピ見ればお菓子作れることかな。
あとタイピングとでも言っておきましょうか、まだまだ未熟ですが。


08、資格、何か持ってますか?
日本漢字能力検定2、準2、3、4、5級、情報技術検定2級、パソコン検定4級所持。


09、悩みがありますか?
有言不実行なところ。直したいです。
あと夏休みに空いてる日が少ないこと。どうにかしてよ。


10、好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物はおいしいもの。あえていうと、LOTTEのかわりんぼうが好き。
嫌いな食べ物は今のところ遭遇したことがありません。


11、貴方が愛する人へ一言
大好き


12、回す5人を指名すると同時に、その人への他者紹介を簡単にお願いします
SO=TA・・・フリーな人
櫻火・・・神様
ロニィ・・・ある意味大人
SUB・・・タイピング速い
伍長閣下・・・歴史


あぁ、今回はお題が少なくて助かりました。でも毎回バトンを渡す人には迷ってしまいますね。だって友達が先に回してしまっているケースが大体なんですもの。まぁ頭の体操っていうことで。

