またたぶ日記
心のプライスダウン
なんかね、ずっとほしかった二丁拳銃が販売終了になったんだって。8月の誕生日に買ってもらおうと思っていたのに。目前に迫ったところで販売終了・・・これはテンションが下がりましたよ。かなり。秋葉とかに出回ってないかなー。スミス、あとで探しましょう。
なんて強引なバトン

『自分の内面をみるバトン』


□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、みてないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します
でも、そんなこといわれてもきっと納得がいきませんよね。ですから、やる気が起きた方だけで結構です。またたびが許可します。



1、人によく言われる「自分のイメージ」は?
初対面の人にはなかなか好印象らしいですがね。付き合い始めると崩壊します。
そしてついたキャッチフレーズは変態。


2、そのイメージは自分で気に入っていますか?
好印象な部分は就職活動とかで便利だと思います。
変態は自分でも自覚しているので言われてもなんともありません。


3、自分は面食いだなと思いますか?
思います。顔だけとは言いませんが、顔はかなり重要な要素だと思います。


4、いままで好きになった人に共通点がありますか?
背が同じくらいかな。


5、恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
相手を好きなことを忘れないこと。好きなら何でもできるはず。


6、愛より金だなと思いますか?
愛を優先するべきです。愛を維持するための金は自分で稼ぎます。


7、あなたにとって「人を好きになる」ということは?
生きること。


8、あなたが思う「究極の愛」とは?
生涯共に協力し合い、生きていくこと。


9、あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
かわいい人。性格の良い子。ロリ。


10、恋愛において一番苦手なことは?
自分を保つこと。


11、好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
幕末の警察。


12、恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合、貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
最初はいがみ合うと思うが、冷静に考えられるようになったらちゃんと謝る。


13、自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
お菓子作ってあげますよ。


14、浮気や不倫は許せますか?
許せません。


15、最後に自分にとっての理想の人とは?
強くて心の優しい人。そういう人に私はなりたい。


まったくなんて質問が多いんだよ。答えるのがめんどくさかったね。まぁ時間はかかりませんでしたが。誰かさんもむやみやたらにバトン回さないように。

頭おかしくなっちゃった

なんか今日はね、久しぶりに寝てばっかだったよ。おかげで頭がおかしくなっちゃったよ。まぁ、昨日からおかしかったけど。それにしても共同開発してる例のあれ、イラストレーターになったわ。いや、俺が勝手に決めたんだけどね。それでいいっぽいから。ローカルでページ見れないくらいプログラムわからないし。なんだこれ難解。


夏コミで気になるソフトが発売されるらしいので友人にお使いを頼みました。ほんとは自分で行ければいいんだけどね。時間ないから。それにしても誕生日はあれほしいな。銃だよ、二丁拳銃。あれかっこいいからさ。親を説得中。

