またたぶ日記
福島にいってきた
いやいやこんな遅くだけどね、一応帰ってこれましたよ。高速を延々と・・・あぁ疲れた。

それにしても福島ね、田舎だったわぁ。会津大学なんてどこにあるんだって感じ。コンピュータ関係ないじゃんこの県って感じ。でも会津中央病院はすごかったな。人がごった返していた。でもね、自然な感じでいいじゃないですか。のどかで好きですよ。まぁ、あんまり書くことないね。

自分乙カレー。
お出かけ
明日から2泊3日で福島まで旅行にいってくるとです。なんか福島に行くっていう話よく聞くような・・・人気だね、福島。いや、はじめていくよ。なんか別に気は乗らないけどね。旅行よりもやることがいっぱいで大変ですよ~。というわけで次回の更新は23日ですかねー。せいぜい楽しんできますー。あ、パソコンもって行こうかな。
ブログってさぁ
ブログって毎日更新したほうがいいんですかねー。でも毎日更新したいんですけど、新規作成画面を開くまでに時間がかかってしまって・・・書く気が無くなるってのが常なんですよねー。ていうかネタない。あ、そういや最近極端にタイピングのスピードが落ちた。なんでだろう。話にならないなこれじゃあ。きっと友達にまけるよ。きっとタイピング検定8級くらいにまで力が落ちてる。ブログ書くのも大変だよ。はぁどうしよう。さて、夏休みもあと少し。どうやってすごそう。まだ宿題たんまりだぁ。やろう。甲子園もがんばろう。プロコン・・・提出できなかったらどうするんだろう。ジャンケン改造するか。
