またたぶ日記
明日から新学期
明日から新学期だね。憂鬱だな。パソコン甲子園あさってかよ。むりっぽ。でもがんばろう。それよりも夜にあるらしい吹奏楽の演奏が楽しみ。


それにしてもプロコン何作れってんだちくしょう。
誕生日プレゼントは
今年の誕生日プレゼントはまことに、ひっじょーに変なものを買いましたよ。
何かというと・・・ノイズキャンセラ機能付きイヤホン。周囲の低音を3分の1まで低減してくれます。これが意外に外でも曲がクリアに聞こえていいんですよ。大音量出さなくてもね。こりゃ、なかなかいい買い物だったな。
お誕生日おめでとう!

とういわけで、昨日誕生日を迎えました!17歳です。やったね!来年が楽しみでしょうがないや。ほんとは昨日更新したかったんですけどねぇ。毎度のごとくやる気が起きず、今日更新といったわけです。あはぁテンション高くなってきました~♪


そういえば、今日は池袋に行ってまいりまして、ちょっとしたきっかけで大学生くらいでチャラ系の兄ちゃんとお話してしまいました。あるきっかけって何?そんな質問をした貴方もしていない貴方にも聞かせてあげましょう!と、思いましたがやっぱりヒ・ミ・ツ(笑)テンション高いっていったでしょ~?そういやキャッチャーで念願のカピバラをとりましたよ。草をモフモフしながら食います。それから家にデモンベインのDVDボックスが届きました。こりゃあ毎月出されるって買うのが大変だよ。お金頑張ってためなきゃ。


今年の誕生日はプレゼントをもらったり、逆に催促されたり、もらう予定があったりと、いろいろなことが起こりますね~。世間的にも冥王星が太陽系の惑星ではないと決定されたりしてますね。ほかにもいろいろと8月24日に何かしらの事象が起こっているので、なんとなく鼻高々です!えっへん。今年もきっとよい年になりますよ~♪

