またたぶ日記
終幕 - 序章
同人誌届いた~。めっさたのし。でもみんな話聞いてくれない。それから明日は吹奏楽の演奏聞きに行かなくちゃ。2時間くらい歩いてね、節約のため。


周りのいろんなところが動き出している。なにが変わったのかな。動き出すってことはいいことだと思う。うん。


余命57日・・・修学旅行楽しみだなぁ。
終幕 - 序章
親が緊急でいなかったために配達物が明日になってしまった。なんてことだ。新しいものも頼んじゃったし。通販だと配送料が高くつくね。何とかしてほしい。メール便も代引きはだめなんて・・・。まぁ、当たり前か。配送の仕方が郵便物と同じだもんね。


デスノート途中から見た。すっごいおもしろいなこれ。久しぶりに集中して映画を見た。完結編見たいな。結末はどうなるんだろうね。


口内炎も治らないし、頭が最近重い。余命58日。
終幕 - 序章
俺って手下でないんかなぁ。と思うじめじめな毎日。身の回りのあちこちで嫌な空気が流れる今日この頃。昔のほうが良かった。昔のほうがさ・・・。


明日は柔道の受身のテストか。がんばらないとな。


予定を早める。余命59日。
