またたぶ日記
終幕 - 冒険中
今日は少しがんばれたんだけど、そのせいでか自業自得か無力感にさいなまれた。修学旅行が楽しみになってきた。


余命54日。
終幕 - 冒険中
今日はマルイでお買い物をした。いやね、PS2ゲームが4個くらい買えるくらいの服買っちゃったよ。なんだこのオシャレ精神。まぁ服のレパートリーがないからいいんですけど。物がいいとやっぱり値が張るんですね~。(ってか今更オシャレし出してどうするんじゃーい!と、どうぞ突っ込んでやってください)
それからずっと探していたCDも購入できて割とご機嫌な買い物でしたとさっ。あ、南古谷のショッピングセンターで猫ちゃんみたよ。ロシアンブルー。かわいかったぁ~。ほしいなぁ。でもマンションだし、猫には狭すぎてストレス溜めさせちゃいそうだから無理ぽ・・・。でもやっぱかわいいっす。


むーん、すべてのゲームが無問題で起動させられるわけじゃないのかー。粘るぜぃ。写真をお店プリントだぜい。姉さん。


余命55日。着実に減っていっておりますばい。
終幕 - 序章
今日は新座市民会館で器楽の祭典というものが催されていました。吹奏楽の友達が出るそうなので、事前に誘われたいたこともあって朝から行きましたとさ。いやぁすごかった。小学生の団体もいて、こんなにうまいのかよっ!とか思っちゃいました。ありゃあ将来のエリートなんでしょうか。うちの学校の吹奏楽の演奏も良かったですよ~。演奏会の最後にいろんな団体が合同で威風堂々を演奏したのですが、これがまた良かった~のです。一番楽しかったかも。夕方からは友人とお好み焼き屋さんに入りました。そこで友達が暴走しちゃいましてね。それがこれ。
20061029183249.jpg

20061029184314.jpg


下は参考にと普通っぽいたこ焼き。まぁいつもこんなノリか、彼は。いやぁしかしうまかったなぁ。焼きながら食べるってのが楽しいよね。


その帰り、駅で友達に呼び止められて時間つぶしに付き合ってました。なんかいっぱい写真撮った。ってあ、演奏会の写真も撮ったよ。お店でプリントアウトしてこようかな。


終わりの前だからいろいろやるようになってきたな。余命56日。


