またたぶ日記
なんだろう休日って
今日もやったことといえば、FFAの改造にちょっと加わって、ネットサーフィンして、ゲームやっただけ。まぁFFA関連で少し頭つかったわ。


基本情報とか大学のこととか手をつけてないよー。
明日から。うん、明日から。この方針で失敗の多い私。
映画見て来た
今日はモンスター・ハウス見てきた。ああいう映画を見ると、どうしても童心がよみがえってくるね。内容的には楽しかったけど、ちょっと子どもには難しい気がした。(一部セリフとか)


そんでフレームの曲がったメガネをメガネをかけた姉ちゃんに直してもらった。ありがとう。え、メガマック売り切れかよ。このクーポン割引しすぎでしょ。


FFAがすごいことに!!
痴漢
痴漢男おもしろかったわ。いや、あの漫画の絵柄が好きだって言うのもあるんだけどね。


今日はメッセのメンバーがぐっと増えたような気がするな。いや、二人だけど。多人数で会話なんて久しぶりだよ。


休みはやることいっぱいあるな。
贖罪残念だ。世の中の辛さを知った。
