またたぶ日記
どうした
眠い。えぇ…世の中どうなってんだ。
出張お掃除隊
ピアニカの人、影武者できたねー。そういや服デの人に嫌いって言われたー。大丈夫、私もあなたが嫌いだから!


放課後はなんか暇だったんで、灰先生に勉強を見てもらった。それからね、やることなくなったから校内すべて掃き掃除したよ。うん、ホコリ with 野口英世。え、ホコリすげぇ。YOS専用のカツラにしようって話だったな。


あ、そうだ。今日は初めて髪を立ち上げたな。放課後に友達にやってもらってさ。新鮮だった。イメチェンっていいね。なんでも経験だってことを知った。
やっぱりこれだ
疲れた心と体にこの一本(?)!!
ふぅ、やっぱり酒はいいねぇ。
