またたぶ日記
長野から舞い降りた
いやはや帰ってまいりました。


長野旅行の感想って言えば・・・自動車移動が長かったというのが一番印象的。でも、旅館の風呂とかは広いし、草津といったらやっぱり温泉なわけで、かなり満喫できました。あ、硫黄の固体忘れた。ごめんよ、しみけん。でも湯畑の写真は撮ったよ。


部活の後輩からだいぶバッシングくらったな。こりゃあ、ちゃんとやらないと。といっても部員の中途半端さがよくわからないけど。まぁこのくらいなめてくれるとサッカー部時代を思い出すわ。やっぱ気合かな。
旅行中
ふふふはははー!旅館から更新だぜい。ただいま長野にて旅行中。他の人は寝ちゃったけど、一人シャーペンを走らせているぜ!これぞ蛍雪の功。(かな)

この硫黄の固まりはしみけんへのお土産にしよう。
オープンキャンパス
今日は千葉工のオープンキャンパスに行ってきた。え、去年のAO入試の課題とか。なるほどね。印象に残ったことといえば、千葉工の一大プロジェクトの一環で造った人工衛星「観太くん」と、学食の普通+2(現在のニイソウは普通-3)くらいのおいしさと、情報学部の説明の人が持っていた8ギガUSBメモリ。そういや大学の目の前にアニメイトがあったから帰りに寄ってきた。


明日から旅行かよ。無理やり連れて行くなっての。勉強したいよ。ここで多大な差がつくな。さて、どうやって挽回しよう。


なんか、大学行くとき軽くイケメン兄ちゃんの電話によるダークな会話聞いちゃった。ハメかあれ。あの人たち大丈夫か。


都会っておもしろっ。あの子かわいいわ。
