またたぶ日記
うん
やっぱり一度エンジンがつくとやめられないんだけどさ。始めるまでがね。加速を速めていくことが今後の課題。あ、お勉強の話ね。


ひきこもりって悲しいな。
お前の道理を貫け
さる、ごりら、ちんぱんじー♪



俺ってほんと馬鹿だな・・・テスト前だってのにやる気が出ないなんて。しかも今かなり大事な時期だよ。ちょっとどうした。だれかこの下衆な私めに、元気とやる気をください。
えー
今日の放課後はLANケーブルを修理しにいったよ。まぁ作り直しなんだけどさ。んで完成したはいいけど、そっからI先生の話がそれるそれる。さまざまな手ほどき受けちゃったよ。なんかやたら過去を語られてる気がするな。


腰がお亡くなりになったわ
