またたぶ日記
げらげら
ははは、結局遊んでしまったよ。これはもう、一般に決定かな。
潔く諦めて、寝るよ。


ラ・タキシード・スモーキング・ボンバー。
これは関係ないよ。。。あっちの続きが気になる。


鉄は大事。早起きも大事。早寝も大事。そしてのだめ。
時間ねぇな
明後日とか、あせるな。そして彼もようやっと更生したか。終わったら戻るだろうな。


今日は初めてのおおたやだったな。友達との買い食いも久しぶり。おごってくれた人ありがとう。友達の一人が臨時で店の手伝いしてたけど、そういう関係いいね。慣れ親しんでるって感じでさ。おっちゃん頑張って!
しんみり
今日は用事があって故郷へ。親戚の方々と久しぶりの面会を果たした。それ以外の人ともね。よく俺のこと覚えてるな、みんな。10年近くぶりの人もいるよ。やっぱり村の結束は強い。


しかしあの親戚。ああいうのを完璧超人っていうんだな。まるで楓。一家代々美形らしい。たしかに兄ちゃんもかなりカコイイ。おばさんも若々しい。強すぎるぜぇ。


テストまであと2日じゃん。もうだめだ。
