またたぶ日記
眠い。。。
今日はえらく電車が遅延していたね。
まぁ雷丸と帰ってたわけだけど、何本電車見送ったろう。だって、あの弁当箱状態耐えらんないよ。ドアに挟まれたまま出発とか涼しそうだった。俺らはホーム最前にいたわけだけど、途中で野球部みたいな連中が来たよ。待つのが嫌になったらしく、運転席の車掌さんに話しかけちゃってたよ。部員が敬礼したらちゃんと返してくれるとか、いい車掌さんじゃん。そんで俺はホームの端で身を乗り出して蜘蛛を観察してたら、急行電車が来ちゃっておもいっきり汽笛鳴らされたよ。部員が一番驚いてたね。ごめんよ。それにしても、あのまま観察してたら吹っ飛んでたな。寸前だったし。


なんかもっと頑張らないといけないみたいじゃん。
進路は大切に考えようよ。
がんばれ、あれとあれとあれとあれとあれとあれ。
論理的思考
うん、これが足りないね。
人の見ると、かなり違いを感じる。数学の成果出てるじゃん。


ついにあれだよ。
堕ちたよ。


明日三面じゃん。
結論
結局俺の大事なあいつは・・・戻ってこなかった・・・よ・・・
