またたぶ日記
休日のオープンキャンパス
今日は明治薬科大学のオープンキャンパスへ。
もうね、施設が調ってるし、広い。
大学は木に囲まれているけど、それだけ敷地内は落ち着いているし、薬学系だけに清潔感にあふれているし、薬草園もあって、とにかく感嘆した。
講義やら何やら受けてみてね、俺のしょぼい頭じゃパンクするかと思ったよ。研究とか、神の領域だよ。
そんな大学への合格など、まさに雲をつかむような話。
でもがんばりたい。一日薬剤師を体験できなかったのが残念だ。


なんだ、プログラムの才能ないな。ほんと。
ネタがないけど
明日のオープンキャンパスどうしよう。
いろいろ体験できそうだな。どうするひかり。


今日も進歩はなかったとさ。
めでたくないめでたくない。
世の中わからないことだらけ
先生だって英語できるよ。
そりゃ進学者向けの講習となれば気合も入るでしょ。


8年前の事件の裁判、いつまで続くんだ。
いいかげん真実話して終わりにしなよ。
みんな気が滅入るよ。


みんな進路に必死だな。
みんなを見ると、自分がいかに頑張っていないかがわかるよ。
じぶん、将来に夢も希望もやりたいこともありませんから。。。


二字熟語の解析は楽しい。
