またたぶ日記
くはっ
数学が予習のおかげで理解が早かったな。
明日はちょっとどうだろう。
え、化学もあるじゃん。つら~。


どんだけツンデレに縁があるんだ。
ネタが無い
オープンキャンパスのネタばっかりですいませんね。
ただの偶然さ。
しかしそれ以外には特にネタがないのが事実。


ツンデレって頻繁に出てくるな。
またオープンキャンパス
今日は東海大学へ。
って神奈川とか遠すぎるでしょ。電車移動と現地への徒歩も合わせると自宅から2時間半くらいかかった。大学の最寄り駅からの道は、結構急な坂があったりして、あれ毎日上ってたらそれだけで体力つくよ。


それにしてもだだっ広いな。
来年日本で一番大きい大学になるらしい。
総合ガイダンスの際にダンスサークルの発表があったけど、ブレークダンスには感動した。あれはかなりハイレベル。
この大学の良いところは教授とかその他の人も学生も明るいこと。
教授なんか口下手っていうイメージがあったけど、ここの教授は違った。話がわかりやすかったし、ユーモアがあって面白い。(応用科学化での話) 学生が明るいってのはいいねぇ。運動系のサークル活動も盛んみたい。
だけど実際にいくとなると大変だよ。100%一人暮らし決定。


明日はまた学校か。
成長してない自分、ドドンマイ。
