またたぶ日記
今日は何の日?
というわけで今日は僕の誕生日だったわけです。
母親含めて3人にお祝いの言葉やらご厚意を受けました。


池袋で電王見たよ。おもしろかった。
ゲキレンジャーとか初めて観たけど、あいつらすごいんだね。
コンビネーションとか。


そんで適当に買い物して、ぶらぶら歩いて帰ってきたわけだ。
猫ぶくろ行きたいわ。
富竹
あっははhっへhhhhh
やっとか・・・?
何日前からだったか・・・パソコンのエラー直しのために徹夜し、やっと今日直った・・・かも。


今日やったことといえば、姓名判断。
あれ、昨日も書いたっけ。もう記憶が曖昧。
でもこれは書いてないよ。神は本当に神だった。
姓名判断ほんと当たってるね。


ダニエル電池、ボルトの電堆、マンガン乾電池・・・こんなもんかよ。電池がどうやって電気を生み出すのかとか、充電池は何で充電できるのかとかわかったけど、入試の範囲でいうと死ねるわこれ。
