またたぶ日記
だめな自分
絶望した!自己管理のできない自分に絶望した!
仮眠とろうと思ったら爆睡してしまった。もうだめだ。
最近朝も起きられない。前と同じ時間に寝てるのに。。。
改善策立てようにも原因がわからんわ。へっへ。


今日は少女マンガ2冊買ってみた。なんか気になったやつ。
片方は面白かったから読み続けようと思ったよ。
しかし前から探してた本、ダイエーにあったわ。
もう、悩んだらダイエーの法則だよ。5件くらい回って、最後の頼みがダイエーなのさ。


格ゲーは進んでないけど、シューティングは進んだ。
心配だなぁ
願書は出した。
受かるのかこれ。
書類不備で落とされそうだ。


シューティング細かい問題が山済みだな。
いや格ゲーだって。がんばって雷丸。
最後のチャンス!
高校生活最後の基本情報だったね。
3度目の正直で受かってるといいな。3度目だっけ。
まぁー今までで一番手ごたえあったかも。
これで落ちてたらほんとへこむな。
まぁそんな過ぎたことはどうでもいいんだ。
目の前に迫った受験をがんばろう。


家出少年マサトなつかしいな。
オッチョコチョイとかカワイソ。
