またたぶ日記
3連休もついに終わり
この連休で俺がやれたことといえばなんだ?
なんもないじゃないか。
プログラムに勤しんでも結果は出ず、時間の浪費。
なんだこの無能っぷりは。



家庭研修っていつからいつまでなんだろう。
大学に呼ばれてるし。うひー。


最近は自分に限界を感じまくりだよ。
こんなんじゃこれからやっていけないぞ。


というわけでディズニー気分を先取りした。
なんだよなんだよ
最近負け続きの人生だな。
皆勤も今日逃した。遺憾。
ゲームでも勝てない。悲惨。
プログラムも何一つ進まない。沈降。
よってグループ全体の作業が進まない。深刻。
缶詰を缶切り使わないで開けたせいで手を切った。苦痛。
これらを包括すると・・・切腹。
本当の戦いはこれから
合格したよ。
だけれど、本当の戦いはこれから。
気を抜いたら負けさ。
入学金払えるかな。


今日は学校説明会らしかった。
そんで完成度10%のシューティングを晒すはめに。
背後にはすごいギャラリーが。
あんな作品じゃ、なめられるよ。


父がなんか前売り券もらってきたから続・三丁目の夕日を見てきた。そうだね、昭和好きにはたまらないんだろう。
それから映像技術がすごいらしい。既に引退した電車とか、今は原形をとどめていない橋とか。しかし上映直後まさかのサプライズ。さすが東映。
