またたぶ日記
期待はずれか
牛角よりも朝鮮飯店の方がいいよ。群馬にあるんだけどさ。
あそこは高くもなく、おいしく、腹にたまる。

今宵、我は大宮の街のネオンサインを背に受けながら、夜闇にまぎれるようにその光の届かない所へと姿を消しゆく。
楽しかったね
昨日は卒業遠足でディズニーランドだったね。
入園前から早速鬱な気分になっていたけど、入っちまったらもうテンション上がるね。
周りのみんなも割りと楽しんでいるようで良かった。
友達同士でいくとやっぱりアトラクション中心になるな。みんなで乗ると楽しいね。
一人だとアトラクションにはあまり乗らず探検するからね。
カリブのリニューアル具合は微妙だったな。
ジャック・スパロウがガンダムOOよろしく介入してた感じ。
やっぱりスプラッシュが調整中なのは痛手だった。まぁ射的でバッジもらえたし。
次はみんなでシーに行こう。


冷静になるとこれからはいろいろ大変だな。
卒業研究、魔王とマイコン、簿記検定、免許、大学関連、暇なんて無いぜ、本来なら。
今日って卒業遠足じゃん
今日は卒業遠足、ディズニーランド。
なんで夜更かししてるんだ。早く寝ろよ。
プログラム終わらねー。寝坊かな。
明日はねぇ、あれだ、混雑する前、午前中にできるだけ行動しとこうみたいな。
ある種の予想だとたぶんそこまでの混雑はないかと思うけど。予想は外れるもの。
どっちかな。ひとりで賭け事ごっこしよう。うーん、罰ゲーム思いつかないな。
午後はまったりいく感じでいいよ、スプラッシュ無いし。探検するか。
