またたぶ日記
卒研ひとまずお疲れ
昨日は地球温暖化には似つかわしくないような雪が降りまして、なかなか面白かったね。
そんな中で行われた卒研発表会。
一言でいえば、3年間で自分は成長してなかったなと。
技術的な面でも大きく成長したわけでもないし、人にものを伝える力っていうものに関しても、以前から改善しようと思っていたにもかかわらず、自分を変えることができなかったなと。
反省してもそれをなかなか今後に活かせないのが難点の自分。
これからどうするんだろう。

教習所とかネットワークの課題とか簿記検定とか期末テストとか・・・・・・、
ちょっと無理がありすぎたな。特に簿記検定。修了検定落ちるかも。
あうあうあー
ゲーム欲が強すぎて心の壁を封鎖できません!
みたいな心境でやってるわけな卒研。明日提出とかマジオワタ。

あら、こんばんはミク。
なんという忙しさ
修了検定まで1週間空いてしまうという事実。
なんてこったい。こうなってしまった以上やるしかないんだけど、とろい自分にはどうかな。


そんなことより土日でほぼ完成に持っていかなければならないなんて。
卒業研究、後悔したくないしなぁ・・・。しかし終わりそうに・・・いや、終わらせるのか。
大学の課題なんて知るか。
