またたぶ日記
こ、こんなことが・・・
ネットワークやっぱり難しかったな。
しかし今回のテスト、今までで一番やる気が出なかった。
やる気が無いといってもなんだかんだで焦ったものですが、それもなく・・・。
やばいねー。直し方知らないんだよな、そろそろわかりたいけど。くけー。

寝れば直らないよ。
割といけた
今日は修了検定だった。一段階目技能の締めですよ。
8日のブランクがあったんだけど、まぁ割といい感じにいけたのかな?
今日は学科試験のほうはやってないらしいので、月曜日に受けようかなと。
ていうか明日簿記検定じゃん。MAXファイト。
落ち着いていこうpart36
明日は仮免試験だねぇ・・・ってな感じで大事な日なのですが!
風邪を引きましたわぁ。うひーーーー。
きっと普段からとろい私は不注意さが増すだろう。停止線越えたらアウトですよー。
てなわけで、ムサシやって寝るか。


ネットワーク結局出せなかったよん。
明日は服デのファッションショー。
あさっては簿記検定。明々後日は日本史のテスト。
弥明後日はテスト無いけどおいらはネットワークのレポート提出。
もうなんだかんだで高校生活も終わりに近づいてるんだなー・・・。
マイコン終わってねぇ!
