またたぶ日記
金は天下の回り物だね
結局当たらなかったよデジカメ。
まぁ必ずしも必要なものではなかったしな。
今日抽選会に来て一枚だけ応募券を箱に入れた人が当たっちゃったよ。
クオカードは必要だから当たってほしかったのにな。1/3の確立に負けた。

おあいにくさま。今日はチキンカツカレーです。
ひさしぶりのAKB
ひさしぶりに秋葉原行ってきたね。
というか、あそこでは何も買わなかったんだけど、ゲーセンでお金つかったね。ミクとか取れないから。ちょっと無謀な挑戦のあおりするのやめようよ。使っちゃうから。
てか、マジアカが新しくなってて驚いた。あれはいいものだ。

帰りは一人で池袋にいたな。4時ごろ解散して家に帰ったのが8時だったか。
なにしてんだよ自分。いや、ディズニーストアにいたんですってば。抱き枕シリーズが安くなってたから、品定めをしていた。小一時間ほど。
ぬいぐるみってひとつひとつ顔が違うんだよね。
おかげで店員さんと話までしてしまった。なんだ自分。
結局買ってしまった。他人から見て買わなそうな顔してるのにね。
ディズニーストアの袋目立つよ。物が大きいし。
あの長身の人は、ちょっと頭使ったほうがいいと思った。まぁ取れたらかっこよかったね。

カメラが当選するといいな。
しかし懸賞とかそういうものってのは、本当に必要な人に当たるようになってるんだ。
そういうものなのだと最近思う。
だから宝くじは、俺が当たったとしたら、きっと働く気が薄れるから当たらないだろう。
カメラはさ、小型で思い出作りに貢献してくれるから当たってほしいな。
