またたぶ日記
1日から大学生活・・・
ついに恐れた日々がやってきた。
これはもう精神的につぶれるのではないかと予想している。
しかし本題はそこではない。
なんだかめったに更新もしないわけだし、このブログも閉鎖しようかと思う。
いろいろ書いてきたけどねー。それがもったいない気がするが。。。
もうしばらくで消すか。
涙の卒業式
ついに卒業した。卒業式で初めて寝なかった。
それだけこの3年間は良かったということかな。
ほんとにこの高校はいろいろなものを与えてくれた。
もう会えない友達もいるかもしれない。。。とか思うとかなり切なくなる。
学年主任をアーチで送るのは最後まで参加した。ああいうの大切ね。
同窓会やらなんやらで再会できると良いなと思います。
担任の先生、ならびにお世話になった先生方、友達、両親・・・
ありがとうございました。
とうとう卒業
なんだか早いもんで明日卒業式だね。
この3年間いろいろあったけど、とうとうお別れか。
そしてこの時期に禁止とはね。なんだか。。。
さびしいぜ
