またたぶ日記
ノートン先生時間です
firefox3.5はすばらしいじゃないの。
3.0と比べてレンダリング速度が2倍とか。
operaと同じくらいだね。

その上拡張性とかもあるもんだから、
ネトランではIE8と並んで絶賛されていたわ。

だけどね、3.5はノートン先生と相性が悪くて・・・・・・


セキュリティ諸々発動しないよ(ノД`)゜。゜。


この爆速ったらすごいのに!
ノートン先生の頑張りに期待。
つめてぇ
外部ブログに設定すると、
今までmixiで書いた日記が見れなくなるのか。
mixiめ、ここまでやるっての。

まぁ見る方法があるなら誰か教えてください。


そういえば、いつもは大学の友達が買ったジャンプをもらっていた。
でも夏休みだからそれができないんだよね。
でも漫画の続きは気になる。
じゃあ買うしかないじゃない、っつうわけで買ってるよ。

~ 感想 ~

・BLEACHはなぜ続くんだろう。
 個人的にはAKABOSHIのほうが面白いと思うよ。

・黒子の切り札には口があんぐりだよ。

・桜井さんgj

・ワンピースはもうはちゃめちゃだな。
新装開店
やっとこさブログに移ることができたよ。

本当にレイアウトとブログ名を変更するだけになっちまった。
2年くらい前までにたまった日記は消すのも面倒でねぇ・・・

放置しますた( ´∀`)


一応URLなど。
http://matatabin.blog61.fc2.com/

お手数でなかったら直接アクセスしてください。
