またたぶ日記
ぼくのなつやすみ(最終回)
今年の夏休みは今日で終わりだぁー。
遊び足りないぞー!(何もやることはないけど)

前期末のテスト終了時にはね、
悔し涙でほおを濡らしたわけでもないような・・・

とりあえず今んところ留年回避!
なんか奇跡だな。。。


後期の目標は早寝早起きだよ。


と言ってみるテストにならなきゃいいけどね
充実したいお
あちしはね、
大学なかったらニートみたいなものなんで、
過半数にウケるようなネタも拾えなければ、
笑いをとれる「とんち」のきいたセリフも言えないんでさぁ。


というわけで今日は他人のブログを半分コピペするよ!

~start~

かな入力・・・確かにマスターしてみるのも一興かもしれない。
でもアルファベットと日本語を織り交ぜた文章にしたいとき、
苦労するような気がするのは馬鹿の戯言なんでしょうか。

~end~


あ、そうそう今日は「崖の上のポニョ」をDVDで見たよ。
内容は子供には面白く、大人には難しい。って感じらしい。

とりあえず宗介のお母さん(リサ)は
イニDの登場人物並のドライビングテクニックを持っていた。

・・・のかな。(イニD見たことないのは内緒です)
誤報とか懐かしいね。
この笛を・・・・・・うーん。
おもしろくひねることができない上、
ハレのちグゥ3巻あたりのネタばれになるね。

つまりは誤報って言葉を知ったのその時なんだよ。



この流れならわかるでしょう。
そう、夏休みがロスタイムにはいりました。
わからんか。

テストに落ちたっていうのは誤報だったね。
確認してみたらリストに載ってなかったという。
学校まで歩いて行ったから疲れたわ。

でもナイト明けの友達の家に上がり込んで
バイオ5のマーセで全キャラ出せたから満足だよ!

さて、6日まで何して過ごそう。
