またたぶ日記
スポンサーサイト
修学旅行
書くとかいったけどね、筆不精の自分にはあの感動を表しきれませんわ。でもとにかく良かった。幼稚園・小学校の遠足、中学校の修学旅行・・・自分の人生の中ではどれも当たり続きなのですが、今回の修学旅行が一番印象に残りました。だって3泊4日でいろいろあったもの。それはもういろいろと。


一日目の夕食、伝説残したな。


二日目の平和記念公園。いろいろと考えさせられた。
あ、アニメかなりうけた。


三日目の美ら海水族館、三線教室。水族館はド迫力の水槽に、ダイオウイカの剥製が印象的。水族館としては珍しく、海の汚染についても考えさせられたな。
三線教室では三線をあまりうまく引けなくて悔しかったけど、熱中できたし、とてもいい経験になった。


四日目の万座毛は断崖絶壁で、風も吹き荒れていて迫力があった。
国際通りではあいにくの雨だったけど、市場で泳いでる魚とか見たこともない海老とか、頭の栄養になった。お土産も買えたしね。


まぁ結局すべては言い切れないんだけど、主任の先生も言っていたように良い修学旅行だったと自分は思った。メンバーも個性あふれてて楽しかったしね。でもやっぱり人の迷惑になるのはいけないよね。


最後に、この修学旅行をつくってくれたみんなに感謝。
ありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/143-82687ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
