またたぶ日記
またバトン。。。

スミスからバトンが回ってきていたのでそれを書きます。


【 ルール 】
お題のテーマを一発変換してください。
やったら、1つお題を増やしてください。
それで5人の人に回してください。


1.あいーん →愛ーん
2.どっぐふーど →ドッグフード
3.こまねち →高麗ねち
4.みかん →みかん
5.だっちゅーの →奪チューの
6.りかちゃん →里香ちゃん
7.ふぉー →フォー
8.・・・ →・・・
9.きれてないっすよ →切れて拿逸すよ
10.かんじゃにえいと →患者に栄と
11.やっさん →やっさん
12.ようかん →洋館
13.かとぅーん →科トゥーん
14.ぶいしっくす →部位シックス
15.きんききっず →近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう →ひつが雇う四郎
17.かんじゃにえいと →患者に栄と
18.おんざれぃでぃお →おんざれぃでぃお
19.おれさまのびぎによいな →俺様の美技に良いな
20.おきたそうご →おきた相互
21.むひょうとおる →霧氷と折る
22.あれんうぉーかー →アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい →なスラブ同盟
24.くろさきいちご →黒崎イチゴ
25.こうやどうふ →高野豆腐
26.しぶやゆーり →支部やユー利
27.おろなみんしー →尾路拿民しー
28.こうだくみ →こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30.あれろっく →あれロック
31.ばっぷおぶちきん →ばっぷおぶチキン
32.えにえすろびー →えにエスロビー
33.みずきなな →水木七
34.しゅうじとあきら →修二と彰
35.らせんがん →螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき →徴収こり季
37.きらいづる →嫌い鶴
38.ひょうりんまる →表りん●
39.ざびまる →座日●
40.きくまるえいじ →聞く●英字
41.にこちゃんだいまおう →二個チャン代魔王
42.あとべけいご →跡部圭吾
43.いちまるぎん →市丸銀
44.せんごくきよすみ →戦国期四隅
45.みはしれん →身は試練
46.こうりゅうていさいが →交流体裁が
47.ちょううん →朝雲
48.とりのごりん →鳥の五輪
49.かみとかす →かみと化す
50.べんじるあでにん →弁じるアデニン
51.もぐろふくぞう →もぐ炉腹蔵
52.へるたーすけるたー →へルター輔ルター
53.おしたりゆうし →押したり有志
54.うぇらーきょうこんらーと →ウェらー協紺らーと
55.ふぁいふぁん →ファイファン
56.げんぶのしん →玄武の新
57.だいずのすすめ →大豆の進め
58.なべのなかでらーめんが →なべのなかでラーメンが
59.まじんしょう・くろいかずち →ま人小・黒いかずち
60.すねいくしょっと →すね行くショット
61.はいでーかてんぐわー →灰デー化天狗わー
62.おおやぎるいと →大八木ルイと
63.じーのあらし →ジーの嵐
64.ろくときゃろるたん →六とキャロル短
65.ぎんたま →銀魂
66.てくまくまやこん →て熊熊や今
67.こくようだいいちちゅうがっこう →こくよう第一中学校
68.あじあんかんふーじぇねれーしょん →アジアンカンフージェネレーション
69.むらじたろー →連タロー
70.りろあんどすてぃっち →理路安堵すティっ地
71.ちょうそかべともちか →彫塑壁とも地価
72.そうひ →ソウ日
73.せつじょうだんか →説冗談か
74.よのなかねかおかおかねかなのよ →世の中ね顔かお金かなのよ


あーめんどくさかった。じゃあ次のお題は「からすもとぶともすらか?」です。カラスも飛ぶとモスラか?という文ですが、ちなみに回文で上から読んでも下から読んでも同じです。


お手数ですが、まっちゃ、皐月芋のお二人はにバトンを渡したいと思います。このブログを見たら書いてもらえるとうれしいです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/17-01522d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
