またたぶ日記
スポンサーサイト
午後の4時過ぎの話。
これは、誘ってきた人を浅はかにも追いかけてしまった男の話。


遅刻しそうなのでこれ以上になくダッシュ。


え、車内にイカのそっくりさんが。うりふたつにも程が。あんときは寿命が1年3ヵ月縮んだ。


誘ってきた人を紀伊国屋で発見。
そこで彼から一言、「え、何してんの。」という言葉を残し去っていく。
1階で捕まえたら、「このキューブ完成させてからついてきなよ」と言われて律儀にも完成させてしまった。何のオリエンテーリングだこれは。そこでいったん彼を見失う。


楽器という手がかりを元に進むと・・・え、店移転かよ。


まさかと思い、移転した先の楽器店へ向かう。
あれ、今日かわいい子多いな。


到着。あの服かわいいな。


いないな。なんだあの少女、自分の顔よりでかい何か食ってるよ。
今日は不良も多いな。あの人、何回チラシくれるんだ。


やっとこさブックオフで発見。
少女マンガを立ち読み。


帰りは例の楽器店へ。以前の怪しい風体から、一気に明るい店内に。
これどうなってんの。ねこひろし。


結局、しみけんと天皇・皇后両陛下とスウェーデン国王・王妃には会えなかった。残念。


え、何しにきたって?
そりゃあ、理由はあれしかないじゃん。うん。


P.S
ムエタイの国の人は旅立つ前にメッセージを残した模様。
なんだこれ、早期タイランド・ロングステイ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
私はまたびんさんの様な人を見たような…?
目が悪いので確認できませんでしたが、結局どうだったんでしょ。
2007/03/29(木) 13:17:12 | URL | 皐月芋 #- [ 編集 ]
僕のような人を見ましたか。クレアモールの中は何往復かしたので、もしかしたら本人かもしれませんよ。
2007/03/29(木) 19:28:01 | URL | またたび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/210-e0b80da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
