またたぶ日記
いろいろあって大変だぁ

いろいろあってパソコン甲子園の予選に出ることになりました。周りの人と比べてプログラムのレベルはまだまだ低いので、がんばらないといけないです。チームを組んでいるので相手の足を引っ張らないようにしたいです。


いやーそれにしても今日は夕方からひどい雷雨でした。一番ひどいときには、校門近くが川みたいになって足首まで浸かってしまうほどだったらしいです。でもこういうときの学校は楽しいです。雨宿りも楽しくなります。ただのジトジト雨というわけではなく、雷がついてますから。でかいが落ちたときなんか興奮します。直接落ちるのが見えたときはとても嬉しいです。でも今日は長い間外で観察していたのに見れませんでした。残念です。

コメント
コメント
雨のお陰で学校出たの8時過ぎだし、まったくね
雨の日は家でじっとしていたい
2006/05/28(日) 13:50:32 | URL | トロンボーン野郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/24-31425c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
