またたぶ日記
あーあ

明日は剣道の団体戦ですよー。まったく・・・あまり平日にやって欲しくないんですが、休日にやられてゆっくりとした時間をそがれるのもあれなんであまり文句は言えないんですが。
今度は後輩も連れて行くのですよー。どきどきです。後輩の気合に負けないようにがんばりたいな!


そんなわけで明日実施されるはずの情報技術検定1級は土曜日に延期してもらいました。剣道部のほかに陸上部も公欠らしいので、仲間がいました。一人さびしく試験を受けるということはなさそうです。勉強のほうもがんばりたいです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/29-ef6eaff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
