またたぶ日記
スポンサーサイト
なんか占いとは違う結果に・・・

今日の団体戦は結果負けました。一年生たちはみんな引き分けでしたが(それでも悔しがってた)僕ら二年は敗北です。僕なんか二本負けしました。不甲斐ないです。もっと練習をつまなければならないと思いました。


情報技術検定は今日公欠だから土曜日に受けてもいいと許可を貰っていたのですが、早く帰ってこれたくせに受けないというのは道徳的にどうかと思ったので、受けることにしました。でも遠征の疲れもあって頭が働きませんでした(言い訳)。なんか落ちたくせーなーって感じです。やっべーーーーーーー

スポンサーサイト
コメント
コメント
そんなこと言わないで
受かったと思っていれば、

別に結果は変わりませんが。
2006/06/24(土) 10:24:56 | URL | 灰子 #3XxvT2Ss [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/30-654df95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
