またたぶ日記
本当の戦いはこれから
合格したよ。
だけれど、本当の戦いはこれから。
気を抜いたら負けさ。
入学金払えるかな。


今日は学校説明会らしかった。
そんで完成度10%のシューティングを晒すはめに。
背後にはすごいギャラリーが。
あんな作品じゃ、なめられるよ。


父がなんか前売り券もらってきたから続・三丁目の夕日を見てきた。そうだね、昭和好きにはたまらないんだろう。
それから映像技術がすごいらしい。既に引退した電車とか、今は原形をとどめていない橋とか。しかし上映直後まさかのサプライズ。さすが東映。
コメント
コメント
ホラ、俺の言った通りだったろ(爆)

良かった良かった!!
じゃあ、合格祝いするか!
またたび君持ちで(笑)
2007/11/18(日) 07:59:20 | URL | 蝉 #- [ 編集 ]
合格祝いなのに俺持ちなんだw
しかし金欠だっぜ!
2007/11/18(日) 21:52:50 | URL | またたび #- [ 編集 ]
ウソウソ(笑)

また寒BBQやろうって話になってるから、そのときに兼ねよう!!
2007/11/18(日) 22:01:36 | URL | 蝉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/404-2beea30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
