またたぶ日記
大学に呼ばれているよ
スクーリング3日間とかなんじゃこら。
2日目の今日は28階まで階段で上ってみた。
しかし隣にある都庁はその倍あるな。なんか重力がすごい気がする。

また夜間に乗ってしまうとは。
初めて60キロを出した。有料道路だからね。
やっぱ客として乗ってるのと運転してるのとじゃGの感じ方が違う。
Gとか大げさだな。夜間だからスピードの感覚つかめんし。
嫌がらせ行為や自己虫くんは世の中にはびこっているらしい。
そういったとき、担当の人のフォローはとてもおもしろい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/445-5fd741d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
