またたぶ日記
名実ともに破だった
今日はライマルと池袋にエヴァ見に行ってきましたよ。

サブタイトル「破」の通り、今までの展開と大きく違っていたよ。
そして内容に関しても満足できるんだから、

エヴァってば恐ろしい子・・・!


そういえば、アメリカ製のおもちゃ「Nerf」
スポンジ弾を飛ばすっていう割と安全な銃ですよ。

これは5000円のやつ。全長は1メートルを超える。
実は二つの銃に分離できる。
ナーフ N-ストライク ロングショット CS-6
でも5000円とか出して買って、その後どうするのかと。
2回もトイザらスに足を運んで結局買わなかったわ。


コミケ行きたかったなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/454-d6e15925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
