またたぶ日記
スポンサーサイト
お誕生日おめでとう!

とういわけで、昨日誕生日を迎えました!17歳です。やったね!来年が楽しみでしょうがないや。ほんとは昨日更新したかったんですけどねぇ。毎度のごとくやる気が起きず、今日更新といったわけです。あはぁテンション高くなってきました~♪


そういえば、今日は池袋に行ってまいりまして、ちょっとしたきっかけで大学生くらいでチャラ系の兄ちゃんとお話してしまいました。あるきっかけって何?そんな質問をした貴方もしていない貴方にも聞かせてあげましょう!と、思いましたがやっぱりヒ・ミ・ツ(笑)テンション高いっていったでしょ~?そういやキャッチャーで念願のカピバラをとりましたよ。草をモフモフしながら食います。それから家にデモンベインのDVDボックスが届きました。こりゃあ毎月出されるって買うのが大変だよ。お金頑張ってためなきゃ。


今年の誕生日はプレゼントをもらったり、逆に催促されたり、もらう予定があったりと、いろいろなことが起こりますね~。世間的にも冥王星が太陽系の惑星ではないと決定されたりしてますね。ほかにもいろいろと8月24日に何かしらの事象が起こっているので、なんとなく鼻高々です!えっへん。今年もきっとよい年になりますよ~♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとう!!
俺が推察するに、その兄ちゃんはこの世の住人じゃないか、妄想のハズだっ!?(笑)
2006/08/25(金) 21:49:26 | URL | ゼンギン #- [ 編集 ]
妄想だとしたら私はあのようなチャラ系の男子を欲しているのでしょうか・・・ありえないですね。できればこの世の住人じゃないというほうに賭けたい。
2006/08/28(月) 00:36:21 | URL | またたび #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/52-ea492d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
