またたぶ日記
ブタ臭くないってさ

なんか最近プログラムが進まないっす。でもね、今日はちと成果が出たのよ。友達のおかげでね、音が出るようになりましたよ。これでちょっとは楽しくなりました。でもオリジナルの音声じゃない(死)他にも強化しなければいけない点なんていくらでも出てくるんですけどねー。とりあえず明日からがんばるということで。


お、明日集まりだって?急がなきゃ。え、早いよ自分。いまから行ったって学校は真っ暗闇さ。自分怖いの苦手やろ。って、一人ボケ一人ツッコミかよ!(寒)


ブログに写真とか貼り付けてみようかなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://matatabin.blog61.fc2.com/tb.php/73-891fadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
