またたぶ日記
デスノート
10/31, 11/1はうちのうちの大学で文化祭があるよっと。
1日にはマキシマム・ザ・ホルモンがライブやってくれるよ。


というわけでホルモンの曲つながりで、
久しぶりにデスノートのアニメ版を見始めてしまった。

久しぶりに見るとおもしろいわ。
魅上ってラストの作画崩壊が一番印象強い気がするんだけど、
普段はイケメンだよね、彼。


ラブプラス思いのほかハマらないなぁ。
プラチナのファクトリーで運ゲといわれないような実力を持ちたいな。
何事も一生懸命にやれ
こないだ学校で、

T大学大学院の助教授の発表を見る機会があったのね。


まぁ気さくな人だったな。
奨学金返したくねーって言ってた。

その人が紹介した台詞をちょろっと。

その①
Intelligent people talk about ideas.
Average people talk about things.
Small people talk about other people.

その②
「遊ぶときに遊べんやつが、研究するときに研究できるか!」

どちらも恩師に聞いたとかなんとか。
まぁなんとなくわかる感じがしますね。

それとも偉人と言われる人から見たら当たり前のことなのかしら。



モンハンとPSPを友達に返したら次は何をやろう。
俺クオリティ
いやはや1ヶ月ぶりくらいの日記更新ですなぁ。
まさに俺クオリティ。

しかしこの日記は友人に見られているのか?
心配だよ、せっかく引っ越したのに。


先週の分析実験の結果だけど、
埼玉の水道水は東京の水道水より約4.5倍硬いらしい。
学生実験の精度なんてたかが知れてるし、
東京や埼玉の水道水がどう管理されてるかもわからないけどさ。

でもこの結果に至ったときはテンションが上がった!
分析実験は操作がマンネリ化して、つまらなくなりがちなのよね。。。


しかし最近はモンハン2ndGばっかりやっていて危ない。
しかも友達のPSPだしね。そろそろ返さないと。
そしてバイトしないと。
